Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

ぞくぞくと・・・

タウンでは、今日入学式だった。進級したという

話を聞きます。 新しい生活が始まってるんだなって思います。


実は、自分も 明日 入学式の前のオリエンテーションがあります。

前ってのがポイントですねw

色々と厳しい話が聞かされることでしょう。 もぅ、不安で不安で・・・

...

>> 続きを読む


おしぇ~て

みんなは、ニコッと以外で

ネットで何をしてるんだぁ?

なんか、いいとこあったら 教えてくださいな


いやーー

奨学金ください。って申請しなきゃなのに、

期限が明後日なのに、  まだ、文章作成終わってない~

只今、焦っております。




P.S.
  テポドンってどうなったんだ?
 今後の世界各国の動きってどうなってくんだろ・・・

>> 続きを読む


おぉ

81コイン獲得とは、なかなか。。。


何にしようかな

今日の夕飯は何にしようかな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

たこやき?w  ありだなぁ~ww(゚ー゚)(。_。)ウンウン


やっぱ、ぎょうざ にしようかなっ?


あなたの晩ご飯の予定は??
参考にさせてくださいなっ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.