タウンでは、今日入学式だった。進級したという
話を聞きます。 新しい生活が始まってるんだなって思います。
実は、自分も 明日 入学式の前のオリエンテーションがあります。
前ってのがポイントですねw
色々と厳しい話が聞かされることでしょう。 もぅ、不安で不安で・・・
...
コメントもらえたら嬉しいです。
タウンでは、今日入学式だった。進級したという
話を聞きます。 新しい生活が始まってるんだなって思います。
実は、自分も 明日 入学式の前のオリエンテーションがあります。
前ってのがポイントですねw
色々と厳しい話が聞かされることでしょう。 もぅ、不安で不安で・・・
...
奨学金ください。って申請しなきゃなのに、
期限が明後日なのに、 まだ、文章作成終わってない~
只今、焦っております。
P.S.
テポドンってどうなったんだ?
今後の世界各国の動きってどうなってくんだろ・・・
81コイン獲得とは、なかなか。。。
今日の夕飯は何にしようかな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
たこやき?w ありだなぁ~ww(゚ー゚)(。_。)ウンウン
やっぱ、ぎょうざ にしようかなっ?
あなたの晩ご飯の予定は??
参考にさせてくださいなっ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪