今日は42分でした。コーヒーがうまい。
外の気温は1度で最高気温は10度まで上がるそうです。
日ハム3連敗でちょっと疲れはたまってますが、天気はすごくいいので、
元気良く会社に行ってきます。
山の雪も少しずつ解けてきてますよ。近郊のゴルフ場もバンカー周辺の
雪わりをやっ...
今日は42分でした。コーヒーがうまい。
外の気温は1度で最高気温は10度まで上がるそうです。
日ハム3連敗でちょっと疲れはたまってますが、天気はすごくいいので、
元気良く会社に行ってきます。
山の雪も少しずつ解けてきてますよ。近郊のゴルフ場もバンカー周辺の
雪わりをやっ...
昨日の早朝に出発し、今日の午後かえって来ました。距離は約300キロ
で車で4時間半くらいかかります。今回は初めてETCを使いましたよ。
通常往復7200円かかるのが、2000円ですみました。5200円の差は
大きいですね。
そうそう今日ラジオニュースでテポドン2号の発射を聞き...
入学式って自分は好きでしたね。
学生の時って初対面でもすぐ話せましたので、入学式って新鮮でしたね。
よく言えば社交的、悪く言えば新し物好きってところでしょうか。
クラス決めや席決めは、いつもあの子と同じクラス、あの子の隣の席が
いいなって思ってましたね。でも新し物好きのせいか...
今日は45分ほどで完了。ちょっと時間がかかりましたよ。
天気は快晴、気温は2度ほどで温かいです。
こっちの積雪0になりました。後は花が咲くのを待つだけです。楽しみ。
楽しみって言えば、今日はプロ野球の開幕ですね。
こっちの楽しみは地元日ハム対楽天戦です。先発はダルビッシュと岩...
今日は50分かかりましたよ。何でだろう?コーヒーはゆっくり飲めましたが・・
今日は曇りで外の気温は1度とプラス温度です。日中は気持ちいいですよ。
高校野球はいよいよ決勝戦ですね。好投手同士の花巻東対清峰戦楽しみ
です。自分は地元の鵡川を破った花巻東をずっと応援してましたが、ここ
...