Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は42分でした。コーヒーがうまい。

外の気温は1度で最高気温は10度まで上がるそうです。

日ハム3連敗でちょっと疲れはたまってますが、天気はすごくいいので、

元気良く会社に行ってきます。

山の雪も少しずつ解けてきてますよ。近郊のゴルフ場もバンカー周辺の

雪わりをやっ...

>> 続きを読む


オホーツク札幌旅雑記

昨日の早朝に出発し、今日の午後かえって来ました。距離は約300キロ

で車で4時間半くらいかかります。今回は初めてETCを使いましたよ。

通常往復7200円かかるのが、2000円ですみました。5200円の差は

大きいですね。

そうそう今日ラジオニュースでテポドン2号の発射を聞き...

>> 続きを読む


入学式?

入学式って自分は好きでしたね。

学生の時って初対面でもすぐ話せましたので、入学式って新鮮でしたね。

よく言えば社交的、悪く言えば新し物好きってところでしょうか。

クラス決めや席決めは、いつもあの子と同じクラス、あの子の隣の席が

いいなって思ってましたね。でも新し物好きのせいか...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は45分ほどで完了。ちょっと時間がかかりましたよ。

天気は快晴、気温は2度ほどで温かいです。

こっちの積雪0になりました。後は花が咲くのを待つだけです。楽しみ。

楽しみって言えば、今日はプロ野球の開幕ですね。

こっちの楽しみは地元日ハム対楽天戦です。先発はダルビッシュと岩...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は50分かかりましたよ。何でだろう?コーヒーはゆっくり飲めましたが・・

今日は曇りで外の気温は1度とプラス温度です。日中は気持ちいいですよ。

高校野球はいよいよ決勝戦ですね。好投手同士の花巻東対清峰戦楽しみ

です。自分は地元の鵡川を破った花巻東をずっと応援してましたが、ここ
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.