今日は36分で完了。順調でした。
今日はちょっと寒く感じますが、外の気温は0度です。
雪もだんだん解けてきてますね。
朝のニュースを見てましたら、札幌円山動物園のホッキョクグマ「デナリ」
が釧路市動物園に婿入りだそうです。
釧路市動物園といえば、以前雄として婿入りした「...
今日は36分で完了。順調でした。
今日はちょっと寒く感じますが、外の気温は0度です。
雪もだんだん解けてきてますね。
朝のニュースを見てましたら、札幌円山動物園のホッキョクグマ「デナリ」
が釧路市動物園に婿入りだそうです。
釧路市動物園といえば、以前雄として婿入りした「...
今日は38分で終わりましたよ。快調です。
今の外の気温は0度です。気温はマイナスがなくなってきましたね。
新聞の地方版に「お待ちかね!春の使者到来。フキノトウ芽吹く」って
ありましたよ。雪解けを待ちかねたようにフキノトウがポコンポコン
顔を出しているようです。
自分もフ...