青がちゃやりまくり♫*
- カテゴリ: 日記
- 2009/04/29 04:38:12
青がちゃ入荷したから、やりまくりです♪♫*
もうなんかハイテンション↑↑゛です♥゛
このぞうさんのバケツ気に入っちゃいました笑*。
背景は4ツ当りました☆あと、ぞうさんのばけつ1ッ個に
お花のバック的なもの♫その他ドリームケンw
明日もじゃん02やるぞおー!笑*。
青がちゃ入荷したから、やりまくりです♪♫*
もうなんかハイテンション↑↑゛です♥゛
このぞうさんのバケツ気に入っちゃいました笑*。
背景は4ツ当りました☆あと、ぞうさんのばけつ1ッ個に
お花のバック的なもの♫その他ドリームケンw
明日もじゃん02やるぞおー!笑*。
今日は学校でインディ‐ジョーンズ2?
って言う映画的なものを見ましたあ笑*。
なんか猿ののうみそとか出てきて^^;
女の人が騒いでました笑*。
塚、昨日もがっこうでインディ‐ジョーンズ1
をみました笑*。
オーケストラのみんなと遊園地に行ってきましたあ♥゛
でも、私本当にジェットコースターが
だめ02で、あんまり乗らないグループに
入ったんですけど、友達もおんなじグループ
に入ってて、(友達はジェットコースター大好きなので)
なんか悪いことしたなあとか思っちゃいました^^;
でも、めちゃく...
今週の予定は、4月21日☆気ままに過ごす笑*。
4月22日☆OAT(数学)でもうテンション下がる↓↓
4月23日☆がっこうでロミオとジュリエット(?)逆だっけ?笑
をなんか見るらしいから、授業つぶれてHAPPYな日
4月24日☆こにひは、ピアノのギルドがあってまた02テンション↓↓
4月2...
今日は日曜日-‼うちの兄がどっか出かけたから
パソコンやりほ-だぁい☆イエイ♥゛
なんかとっても☮平和☮な一日になりそうです♪♪