Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カナダでの日常

現在住んでいる、カナダでのいろいろなことを書きます。

部活動

ついに仮入部がはじまりました。
陸上部に行きました。
うちの陸上部は2年連続で八王子市NO・1の学校で厳しいともおもったけどあまり厳しくありませんでした。
長距離と短距離にわけてやる練習では長距離を選び仮入部初日からいきなりの3キロ200メートルを走りました。
楽しいので月曜にでも入部届けを...

>> 続きを読む


入学式

昨日は新しい中学校の入学式がありました。 
予想どうり誰も知りあいがいなくて気まずいけど今日の4組の自己紹介で3・4人くらい友達ができて電車の通学仲間もできました!

>> 続きを読む


中学初試合

昨日は中学校の部で初めての試合がありました。
相手はビアーズという大人で結成されたチームでした。
相手は体は大きかったけど結果は8対0の完封勝ちでした。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.