今日は始業式でした。
担任は去年と変わらず安心♥
クラスのメンバーも最高です!!
修学旅行までに彼氏できたらなぁ・・・・・・
なんて考えてますが、
きっと無理でしょうね(笑)
愛してるぜベイベ
今日は始業式でした。
担任は去年と変わらず安心♥
クラスのメンバーも最高です!!
修学旅行までに彼氏できたらなぁ・・・・・・
なんて考えてますが、
きっと無理でしょうね(笑)
今日、バラバラ人間の撮影に成功しました!!
前に見た人とは別の人だったんですが、、、
画面中央、私の隣にいる人よく見て下さい!!
顔も腰も少しずれていて、
腕の一部がミーミンの隣まできてる!!
持ち物のソフトクリームは、画面上部、枝豆をもった女性の足元にきています!!
こ...
今、隣で兄貴がゲームしてます
PS2のギャラクシーエンジェル
邪魔です
役に立たないくせに図体ばっかでかくなって
寝ころぶな!!
昨日、初心者広場でバラバラ人間を見ました!!
腕が空中彷徨ってたりして(゜□゜;;;)
名前見ようとしたら消えちゃったんだけど……
自分でも目を疑いました!!
噂は聞いたことあったんだけど、
まさかあんなに悲惨なものとゎ・・・・・・・・Щ(゜▲゜)Щ