サワガニ&こいのぼりげっとw
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2009/04/23 23:11:17
1時間で、サワガニ4匹とこいのぼりが1匹釣れたΣ(・ω・ノ)ノ!w
今回は運が良かったなぁw
あと、テロップの表示が変わりましたね~w
あれだとみんなが釣った魚が絶対に流れますねw
1時間で、サワガニ4匹とこいのぼりが1匹釣れたΣ(・ω・ノ)ノ!w
今回は運が良かったなぁw
あと、テロップの表示が変わりましたね~w
あれだとみんなが釣った魚が絶対に流れますねw
さっき、某番組見てて初めて知ったのですが、
関東と関西で桜餅が違うらしい・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
関東の桜餅は、生地を薄焼きにした皮をクレープのように包んだもの
関西の桜餅は、大福のように包んだもの
らしい・・・w
ずっと関西で育った私は、関西の桜餅...
(。・ω・)ノ゛ コンニチハ♪
今日も朝から1番堀で釣りしてましたw
一緒に釣りをしていた人が、
スイレンの上でオタマが釣れたって言ったので、
私もスイレンの上に竿を投げると・・・
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
いきなりオタマが釣れたΣ(・ω・ノ)ノ!w
...