Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



美紗紀

サワガニ&こいのぼりげっとw

1時間で、サワガニ4匹とこいのぼりが1匹釣れたΣ(・ω・ノ)ノ!w

今回は運が良かったなぁw


あと、テロップの表示が変わりましたね~w

あれだとみんなが釣った魚が絶対に流れますねw

>> 続きを読む


関東と関西の桜餅

さっき、某番組見てて初めて知ったのですが、

関東と関西で桜餅が違うらしい・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


関東の桜餅は、生地を薄焼きにした皮をクレープのように包んだもの

関西の桜餅は、大福のように包んだもの

らしい・・・w


ずっと関西で育った私は、関西の桜餅...

>> 続きを読む


デメキンげっとw

(。・ω・)ノ゛ コンバンハ♪

ようやくデメキンげっとw

なかなか釣れにくいね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


オタマガエルげっとw

(。・ω・)ノ゛ コンニチハ♪

今日も朝から1番堀で釣りしてましたw


一緒に釣りをしていた人が、

スイレンの上でオタマが釣れたって言ったので、

私もスイレンの上に竿を投げると・・・

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

いきなりオタマが釣れたΣ(・ω・ノ)ノ!w

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.