今日は2時間続けて、体育だった~>m<;
すごい疲れた!!
死ぬかと思った><;
もうすぐ、陸上記録会がある~~(T0T)やだ~
誰か助けて~~。。。。
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日は2時間続けて、体育だった~>m<;
すごい疲れた!!
死ぬかと思った><;
もうすぐ、陸上記録会がある~~(T0T)やだ~
誰か助けて~~。。。。
ぐるぐるメガネ当たったよ☆
うれしいww
何か変なおじさんぽい>m<;
でも、うれしい!?
びみょ~~にかわいいし♪♪
花柄タイツも当たった*+。・
家具でも、買おうかな!?
また、買ったら見せますんで(@^0^@)ノ
じゃね★
明日は休みだ~~!! うれしいww
昭和の日らしいです*+。・
それに、宿題はなんとプリント2枚(^0^)
それこそまさにうれしい(≧∀≦)ノ
じゃ、今日はこの辺で!!
またね~(@^0^)ノ
今日は書く事がないので、絵文字やります!!
(≧∀≦)キャキャ (≧▽≦)ニコッ (≧w≦)bウウ~~ (≧ω≦)イェイ
(≧A≦)ガーーン (≧д≦)ノーー (#^▽゜)dワーーイ (@^□゜)☆
(@^0^@) (*^-^*) どうでしたか??
みなさんもよかったら使って...
今日も一個お部屋アイテム買っちった*+。・
まあいけど・・・・
これから節約しないとね~(*^-^*)ノ
洋服ぜんぜん買ってないからな~(≧A≦)
明日は、学校だ~!!
やだな・・・・
早起きしなきゃ♪
じゃ今日はこのへんで・・
バ~イ(@^0^)ノ