ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
授業中にやんのは大変や
父は今日からGW ズルイわぁ!! 祝日やのに普通に学校... やってられんな
4連あったんや~
頑張ってる(笑) もっとガンバロ!!
仕事運最高やん!! 今からバイトやし★ ラッキーアイテム映画のDVDとか楽勝やん♪笑
200453島