今日はちょっとPCが重いな~と思ったんですが、40分で完了しました。
外は晴天で気温は6度ほど、ただし日中は24度までなりそう。初夏の
気温です。寒暖の差が激しい!
後2日でゴールデンウイークです。特に予定はないですが、何かわくわく
しますね。
新聞地方版に釧路の「クー...
今日はちょっとPCが重いな~と思ったんですが、40分で完了しました。
外は晴天で気温は6度ほど、ただし日中は24度までなりそう。初夏の
気温です。寒暖の差が激しい!
後2日でゴールデンウイークです。特に予定はないですが、何かわくわく
しますね。
新聞地方版に釧路の「クー...
今日は50分くらいかな。稼がせていただきました。
今日は朝9時に起きて、月末締め切りの通信教育を完了させました。
内容が身についてないのが残念です・・・・
外はすごく天気がいいですよ。自分の車は先日降った雪にちょっと
埋もれてますのでこれから雪を下ろしてきます。(今、春?)
...
今日は50分かかりました。う~っ寒い!
外の気温はマイナス1度です。春ですかね?
窓から外を見ると、まだ一面真っ白ですよ。
今日は札幌の開花宣言でしたがどうだろうか?
網走の開花宣言11日です。まだまだ先ですね。
そうそう、知床観光船が今日から運航だそうですよ。クマとか...
今日は43分でスロット完了。まずまずです。
雪がまだ降ってますよ。30センチ以上は積もってるんじゃないかな。
冬に逆戻りです。今日は雪かきから仕事開始です。つらいな~
昨日WOWOW「空飛ぶタイヤ」最終回でしたが、よかったな。仲村トオル
がいい演技でしたよ。
ある事件を...
今日は何か体調が悪く家でゆっくりしてました。久しぶりに昼寝もしましたよ。
8時に起きて取りためた「必殺仕事人2009」「臨場」「アイシテル」「ゴットハ
ンド輝」を続けて見ましたちょっと疲れましたが、どれもよかったですね。
「必殺・・」はジャニーズになってしまいましたが、なかなかです...