Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日はちょっとPCが重いな~と思ったんですが、40分で完了しました。

外は晴天で気温は6度ほど、ただし日中は24度までなりそう。初夏の

気温です。寒暖の差が激しい!

後2日でゴールデンウイークです。特に予定はないですが、何かわくわく

しますね。

新聞地方版に釧路の「クー...

>> 続きを読む


昼スロ雑記帳

今日は50分くらいかな。稼がせていただきました。

今日は朝9時に起きて、月末締め切りの通信教育を完了させました。

内容が身についてないのが残念です・・・・

外はすごく天気がいいですよ。自分の車は先日降った雪にちょっと

埋もれてますのでこれから雪を下ろしてきます。(今、春?)
...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は50分かかりました。う~っ寒い!

外の気温はマイナス1度です。春ですかね?

窓から外を見ると、まだ一面真っ白ですよ。

今日は札幌の開花宣言でしたがどうだろうか?

網走の開花宣言11日です。まだまだ先ですね。

そうそう、知床観光船が今日から運航だそうですよ。クマとか...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は43分でスロット完了。まずまずです。

雪がまだ降ってますよ。30センチ以上は積もってるんじゃないかな。

冬に逆戻りです。今日は雪かきから仕事開始です。つらいな~

昨日WOWOW「空飛ぶタイヤ」最終回でしたが、よかったな。仲村トオル

がいい演技でしたよ。

ある事件を...

>> 続きを読む


今日はゆっくり・・・・

今日は何か体調が悪く家でゆっくりしてました。久しぶりに昼寝もしましたよ。

8時に起きて取りためた「必殺仕事人2009」「臨場」「アイシテル」「ゴットハ

ンド輝」を続けて見ましたちょっと疲れましたが、どれもよかったですね。

「必殺・・」はジャニーズになってしまいましたが、なかなかです...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.