だめだ、こりゃ・・・
作戦ミスです、ハイ><
つれづれなるままに・・・
珍しくコインがたまっているので
きぐるみ買おうか迷ったんだけど・・・
すっげぇ高いし氾濫してるし・・・
という訳で青ガチャでコーディネートしてみました^o^
とはいえ、ギターと赤飯おにぎりはそのまんま^^;
新年度入りしてから
気持ちを入れ替えてNHKラジオ講座を始めた
英語5分間トレーニングってプログラム
講師の岩村圭南さんと言う方が
とても情熱的で面白くてよい
昔から聞いてるビジネス英語とダブルで頑張る!
とスタートしたのだが・・・
先週は結局1回もやらず!><
いかん、...
まぁ、こんなもんだね。
今日は晴れたし。
勝てて良かったぁ~(;一_一)