今回のカテゴリが小説/詩なので書いてみましたww
満天の夜空の下
いつも隣にいたキミ
いつも一緒に笑ってた
これからもずっと続くと・・
「こらからもずっと一緒に星を見ていられたらいいね」
そう言ったのは
キミなのに
キミはもうここにはい...
冬華の日常♪
じゃに日記書いてくよvv
今回のカテゴリが小説/詩なので書いてみましたww
満天の夜空の下
いつも隣にいたキミ
いつも一緒に笑ってた
これからもずっと続くと・・
「こらからもずっと一緒に星を見ていられたらいいね」
そう言ったのは
キミなのに
キミはもうここにはい...
今日はこれからホームステイの子と
市内だよw
他にも受け入れてる友達と
9人でいってきます!!
英語わかんねー・・・
こんなんであと1週間もつんかな・・
最近ほんとにログインしてなかったぁ・・・
無事に入学式も終わって
頑張ってクラスの人の名前覚えちゅー
てかねー恋しそうだよ
もぉ可愛いしかっこよすぎるんだって!!
ダンス部とかありえないでしょー((むふふ←
以上1年12組23番☆
莉々婭でした♥