買おうとおもったけど、絶対多いよね~と思って、思いなおしましたぁ。。
いつかは買うけどねww
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
確かに、運営はたいへんだと思うんだけど。。
300円って・・・
高すぎい。。
ニコッとが無料で楽しめる日がもうすぐきそう。。
最後なんで巫女&くまぬい&バニー出します。
@@@@@@@@@@@
求
出
@@@@@@@@@@@
コピって使ってね~
先送りでお願いします。
仁香
*やっぱり、くまぬい出せなくなってしまいました。
それでもだいじょぶでしたら、ご連絡ください。
...
最近思い出したことがあります。
ずいぶん前に、交換したひとで、何かと、コック帽・その他多数と交換したひとがいるんです。
で、いざ交換ってなったときにコック帽が今出せないから、フェザーネックネスを出すっていわれて、信頼してる人だったから、おkしたんです。
そしたら、そこからパッタリ連...
悪魔の羽2個持っているんで出します☆
@@@@@@@@@@@@
出
求
@@@@@@@@@@@@
コピって使ってね☆
*基本先送りお願いします。
*中送りでも可能です。
それでは、お願いします。