うーーーーーーん
なんだか最近
飽きてきたのかな
天気もいいし
ちょっと
外に出てみよう
Kackyさんより♥
【Q1】とりあえずニコネームをお願いします
カトキチ
【Q2】性別は?
ちっちゃいけど、男です
【Q3】自分の本名で気に入らない所はある?
変わった名前だとは言われますが、気に入ってます
【Q4】コスプレしたことある?
全裸にな...
拓郎サークルに属しながら
ずっと小生だけギターを持ってないことを
こっそり気にしてたんだけど
フリマができたというので
色々(全然レア物とか持ってなかったんだけど)出品してギター希望を出しても全然反応してもらえず
もうだめかなーと思いながら
なかばやけくそで出したギター出品に対しての応募...
なんと
枝豆をいただいてしまいました
うれしいようなはずかしいような
やっぱりうれしいです
これも拓郎つながりということで
ニコッと生活が
より楽しくなりそうです