明日から長男がツインリンクもてぎに行くんです・・・
2泊3日も・・・・妹の支配下の3日間になりそう・・・(T_T)
親バカだろうけど・・・忙しかったりする時「手伝って!」って言うと
嫌な顔せずに手伝ってくれるし・・・4つ年下の妹と仲良く遊ぶし、
厳しく指導してくれるし。
女の子で末...
明日から長男がツインリンクもてぎに行くんです・・・
2泊3日も・・・・妹の支配下の3日間になりそう・・・(T_T)
親バカだろうけど・・・忙しかったりする時「手伝って!」って言うと
嫌な顔せずに手伝ってくれるし・・・4つ年下の妹と仲良く遊ぶし、
厳しく指導してくれるし。
女の子で末...
今日は朝の8:15から1年生のショート(低学年は約15分程度英語をやるんです)
に出て、9:00~は息子を病院に連れて行き(凄い込んでた;)
自宅に戻りランチ食べて、1:55~から5年の英会話
そして2:50~5年2組の英会話、3:50頃に帰宅して
4:00にお婆ちゃんがデイケアから帰宅・・...
ついさっき!見てきました^-^
映画にする為にカットの部分もあったけど・・・結構楽しめました。
安い時にもう一度見に行きたいな。
トムハンクス!良い!
今日これから友達と越谷のレイクタウンに行ってまいりまぁ~す^-^
本当は天使と悪魔の公開だから、見に行きたかったんだけど・・・
しばらくお預けです(;_:)
でも、ぴよんやに行けるから嬉しい!!
なんか、和菓子屋さん何だけど、チョコが美味しそうだったから買って見ようかな・・・でも季節...
私、小学校でやっている英会話のボランティアをしてるんですが・・・
昨年度うちの学校に来ていたALTが、今年度から月に2~3回しか来れなくなり・・・(去年は、週ウ2回来てたのに)子供達が
英語の時間になると「Patは?」とか「この前はPatに会えなかった(t-t)」
って言うんです。
...