Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まなみ

また02フリマです☆*。

また02ふりまでGET♦゛しちゃいましたあ♪*。
カラージャケット?となんかフェザーネックレス的なもの笑*。
やっぱりふりまっていいなあ笑*。

これで今日のひとりごと終了です☆*。

>> 続きを読む


不思議な風船、、。

今日家に帰るとな・ぜ・か風船が私の部屋に
落ちていました。なぜか不思議です。
私の家にゎ風船はないと思っていたので
さらに不思議でした笑*。それでよくみると
かなり不思議な女の子だか男の子の
絵が描かれていました。それで、私の
親に聞いたら(風船の事を)なんかちっちゃい子
(ひかるって...

>> 続きを読む


書くことない-笑*。

書くことないけどコインのためにかきますっ!!
えっと、、、今日は晴れで暑かったですっ‼‼笑*。
あとわ、、アワードでトロフィーもらいましたっ!!(オーケストラの)
あとわ、、。給食はたべなかったです;;
これくらいですねっww
でゎ02っ笑*。

>> 続きを読む


GET‐‐‐♫♪♬*。

初めてPコインの服ゲットしたあ♫*。すんごい嬉しい‐☆
(フリマだよぉ☆)(今着てるチェックの服♥゛)
でも季節はずれな気がする笑*。

>> 続きを読む


ボーリンング×お泊り会☆*。

昨日(㊏曜日)ゎ、日本に帰る私と、友達と、もう一人(男子)
のお別れ会をボーリング場でやりました☆*。
それはそれでけっこうたのしかったです♥゛ただ、女子の中で2位でした(4人しかいないけどw)
そのあと、友達の家でお泊り会をしました☆*。
朝の3時くらいまでしか私わ起きてませんでした笑*。...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.