Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

終わったぁ!!

テスト終わったよぉ!!

最後のテストは熱と闘いながら

受けたのさ。

昼休み、保健室に行って熱をはかってみたら

まさかの、38℃!!

死にかけでテストを受けたぁ・・・。

絶対、点数悪いと思う~・・・。

>> 続きを読む


もうね・・・。

もう、テストとか

どうだって言い訳なんだよ。

やればいいんだ。

そう。

やればいいの。

そうすれば、

何とかなるしね。 笑

>> 続きを読む


テ、テストがぁ・・・・。

テストが近いな・・・。

地獄だゎ・・・。

テストなんて。

いや、

勉強しない私が悪いんだろうけど・・・。 笑

>> 続きを読む


今日は雨だね・・・。

雨ってやだなぁ・・・。

ジメジメするし、濡れるし・・・。

良いことなんて、私にはない気がする・・・。

雨が降るんだったら、雪が降ってほしい。

私の住んでいる地域には雪が中々、降らないんだよね。

でも、いっぱい降って、積りすぎても嫌だけどね。 笑

ちょうどいい感じに...

>> 続きを読む


終わったぁ・・・。

やっと、大会終わったよぉ・・・。

卓球の大会だったんだけどね。

つまんなかったから、適当にやっちゃった 笑

でも、ベスト8だったぁ。

商品いらなぁい・・・。

だっさい靴下ぁ・・・。

花柄とか今時流行らないッ>< 笑

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.