テスト終わったよぉ!!
最後のテストは熱と闘いながら
受けたのさ。
昼休み、保健室に行って熱をはかってみたら
まさかの、38℃!!
死にかけでテストを受けたぁ・・・。
絶対、点数悪いと思う~・・・。
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
テスト終わったよぉ!!
最後のテストは熱と闘いながら
受けたのさ。
昼休み、保健室に行って熱をはかってみたら
まさかの、38℃!!
死にかけでテストを受けたぁ・・・。
絶対、点数悪いと思う~・・・。
もう、テストとか
どうだって言い訳なんだよ。
やればいいんだ。
そう。
やればいいの。
そうすれば、
何とかなるしね。 笑
テストが近いな・・・。
地獄だゎ・・・。
テストなんて。
いや、
勉強しない私が悪いんだろうけど・・・。 笑
雨ってやだなぁ・・・。
ジメジメするし、濡れるし・・・。
良いことなんて、私にはない気がする・・・。
雨が降るんだったら、雪が降ってほしい。
私の住んでいる地域には雪が中々、降らないんだよね。
でも、いっぱい降って、積りすぎても嫌だけどね。 笑
ちょうどいい感じに...
やっと、大会終わったよぉ・・・。
卓球の大会だったんだけどね。
つまんなかったから、適当にやっちゃった 笑
でも、ベスト8だったぁ。
商品いらなぁい・・・。
だっさい靴下ぁ・・・。
花柄とか今時流行らないッ>< 笑