学校って楽しいけどめっちゃ疲れる~
体育とか運動系はいいんだけど、勉強はしんどいよ~
今日は、陸上の走り幅跳びやったんだ~
あんま跳ばなかった~
てか、クツにいっぱい砂入ってやなカンジ~・・・
きたねーし!!
みんなは、選択授業ってある?
うちの学校では体育もあるし勉強の選択...
学校って楽しいけどめっちゃ疲れる~
体育とか運動系はいいんだけど、勉強はしんどいよ~
今日は、陸上の走り幅跳びやったんだ~
あんま跳ばなかった~
てか、クツにいっぱい砂入ってやなカンジ~・・・
きたねーし!!
みんなは、選択授業ってある?
うちの学校では体育もあるし勉強の選択...
甘いものをたべると幸せな気持ちになるよねえ~
ほっぺがおちそうになるんだよ~
一日に一回は甘いもの食べたい!!
てか、めっちゃ小さくなってケーキ食べたい!
体が小さくなるとふつうのケーキもでかくなんじゃん?!
それが、夢なんだ~
無理なんだけどね・・・
ペット飼いたいんだよ~
とくに犬を飼いたい!!
犬でも子犬だったらサイコーだよね(^。^)!!
コロコロしててかわいい~
でも、お母さんが生き物は飼っちゃいけないって・・・
なんでさ~
でも、毎日散歩するのはしんどいかも。
私は、信じてますよ!!
良いことはもちろん信じますけど、悪いこととかもできるだけ
信じるようにしてます!!
でも、悪いこと信じてもいいことないんで
いいことだけを信じようかな~