Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

疲れた~

学校って楽しいけどめっちゃ疲れる~
体育とか運動系はいいんだけど、勉強はしんどいよ~

今日は、陸上の走り幅跳びやったんだ~
あんま跳ばなかった~
てか、クツにいっぱい砂入ってやなカンジ~・・・
きたねーし!!
 
みんなは、選択授業ってある?
うちの学校では体育もあるし勉強の選択...

>> 続きを読む


スウィ-ツ大好き!!

甘いものをたべると幸せな気持ちになるよねえ~

ほっぺがおちそうになるんだよ~

一日に一回は甘いもの食べたい!!

てか、めっちゃ小さくなってケーキ食べたい!

体が小さくなるとふつうのケーキもでかくなんじゃん?!

それが、夢なんだ~

無理なんだけどね・・・

>> 続きを読む


ペット飼いたいよ~

ペット飼いたいんだよ~

とくに犬を飼いたい!!

犬でも子犬だったらサイコーだよね(^。^)!!

コロコロしててかわいい~

でも、お母さんが生き物は飼っちゃいけないって・・・

なんでさ~

でも、毎日散歩するのはしんどいかも。

>> 続きを読む


最後に・・・

ずっと勝ってたのにさいごに負けちゃった~
ショックだ~

まあ、1位になれなかったけどね。


みなさんは、占いって信じますか?

私は、信じてますよ!!

良いことはもちろん信じますけど、悪いこととかもできるだけ
信じるようにしてます!!

でも、悪いこと信じてもいいことないんで
いいことだけを信じようかな~

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.