Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

やったぁ

ブログのカテゴリとは、
全く違うんだけど・・・

嬉しくて書いちゃったε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

Pコインのくまぬいプレゼントで頂いちゃいました^^¥
とっても嬉しいv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

>> 続きを読む


区民運動会・・・・

昨夜から、雨が降ることを少し願っていたのに・・・・

朝6時に開催の合図の、花火があがった(;´ω`)…うわぁ…
あるんだぁ・・・天気予報午前中雨になってるのに・・・・

旦那と長男は準備に・・・7時から・・・・
なのに、8時前に中止の連絡がぁぁぁ・・・・

そんなことなら、最初から...

>> 続きを読む


明日のお天気は・・・

やっぱり下り坂・・・・???

まだ降ってないけど・・・
降って欲しいような・・・欲しくないような。。。

だって明日は、校区内の運動会・・・
役員なので、お手伝いが。。。。
今日の前日準備。。。明日雨を予想して、
ライン引きのみでした・・・

曇りだと、朝早くから準備だって(ρ...

>> 続きを読む


あぁぁぁぁ

今日はなんだか、朝から最悪(;´ω`)…うわぁ…

気分も優れない・・・

深夜に仕事に、行けるかなぁ・・・・
怪我しないで仕事できるかなぁ・・・・・

(;´・ω・`p《 心 配 》q

>> 続きを読む


放送に興味のある方・・・

お友達の、雪村さんが・・・・
リレー放送のサークル立ち上げました♪

私は、リスナーオンリーですが・・・
興味にのある方は、覗いてみてくださいね^^¥

サークル名は『音泉』です♪
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク (❀>‿◕)bネッ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.