ブログのカテゴリとは、
全く違うんだけど・・・
嬉しくて書いちゃったε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
Pコインのくまぬいプレゼントで頂いちゃいました^^¥
とっても嬉しいv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ブログのカテゴリとは、
全く違うんだけど・・・
嬉しくて書いちゃったε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
Pコインのくまぬいプレゼントで頂いちゃいました^^¥
とっても嬉しいv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
昨夜から、雨が降ることを少し願っていたのに・・・・
朝6時に開催の合図の、花火があがった(;´ω`)…うわぁ…
あるんだぁ・・・天気予報午前中雨になってるのに・・・・
旦那と長男は準備に・・・7時から・・・・
なのに、8時前に中止の連絡がぁぁぁ・・・・
そんなことなら、最初から...
やっぱり下り坂・・・・???
まだ降ってないけど・・・
降って欲しいような・・・欲しくないような。。。
だって明日は、校区内の運動会・・・
役員なので、お手伝いが。。。。
今日の前日準備。。。明日雨を予想して、
ライン引きのみでした・・・
曇りだと、朝早くから準備だって(ρ...
今日はなんだか、朝から最悪(;´ω`)…うわぁ…
気分も優れない・・・
深夜に仕事に、行けるかなぁ・・・・
怪我しないで仕事できるかなぁ・・・・・
(;´・ω・`p《 心 配 》q
お友達の、雪村さんが・・・・
リレー放送のサークル立ち上げました♪
私は、リスナーオンリーですが・・・
興味にのある方は、覗いてみてくださいね^^¥
サークル名は『音泉』です♪
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク (❀>‿◕)bネッ