今日は44分で完了。ちょっと時間がかかりました。コーヒーおかわり。
気温は12度日中は21度まで上がって雷があるかも。本格的な暑い時期が
やってきそうです。
札幌管区気象台によると5月の気温は記録的に暖かかったそうです。
ほんの2~3日前はすごく寒かったんですが上旬から中旬に...
今日は44分で完了。ちょっと時間がかかりました。コーヒーおかわり。
気温は12度日中は21度まで上がって雷があるかも。本格的な暑い時期が
やってきそうです。
札幌管区気象台によると5月の気温は記録的に暖かかったそうです。
ほんの2~3日前はすごく寒かったんですが上旬から中旬に...
おはよう。今日のスロットは38分でした。順調!
今日は曇りですが暖かい。日中18度くらいまで上がりそうです。
でも早くスカッとする天気にならないかな~。
北海道の星・内藤大助やりました!(危なかったみたいですが)
WBCフライ級タイトル戦で中国の熊朝忠を判定で破りました。
...
今日は45分で完了。ちょっと時間がかかりました。
朝から雨模様です。気温は8度、日中も11度くらいしか上がらないみたい。
昨日に続き寒いですよ。6月以降の気温は平年並みって言われてますので、
一時的に寒いんでしょうね。あまり寒いと農作物が心配になります。また、
19日に強風が...
今日は42分で終わりましたよ。
う~寒い。現在の気温7度で日中9度だそうです。
天候は曇り。どよ~んとした感じです。
今日から月末の週です。忙しくなりそうです。頑張ります。
6月からこっちの地域のいろんな祭りが始まりますよ。
6月から9月までは楽しい時期ですね。
...
今日も50分くらいかかりました。
天気は曇りです。今日は録画した「MR.BRAIN」をみて買い物に行ってき
ます。
プロ野球の交流戦で、ジャイアンツはどうなるか心配してましたが何とか
持ちこたえてますね。また、昨日は日ハムのダルが完封で、新人中田翔が
初ヒット、いいじゃ...