Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



調査記録の記録

私の日々の記録

ブログイベント『休日の幸せな過ごし方』について

今日は家でず~っとぼ~っとしてました(^^;

休日に『何も考えずに過ごす』というのは有意義な過ごし方とは
言えないですが、これもひとつの幸せな過ごし方かな~と
思います♪

ただ自分の『理想の過ごし方』とは違いますね。
今も夜になってから会社から借りた資料の整理をしているのですが
...

>> 続きを読む


『来週よりマスク着用の指示』について

来週より会社ではマスクの着用が義務付けられるらしいです。

会社からはとりあえず来週に
5枚入りのマスクが支給されるらしいのですが・・・

兵庫県のホームページでは明日23日から学校や県民利用施設の
臨時休業を解除するそうです。
(しかし感染者のいる学校などでは臨時休業を継続するそうで...

>> 続きを読む


ブログイベント『最近うれしかった出来事』について

最近・・・うれしかった出来事・・・難しいですね~

あっ!ニコッとタウンで皆さんと交流しているこの時間は
『毎日うれしい出来事!』ですよ☆(^-^)

最近となると・・・家にマスクがあった事・・・です(^^;

今、兵庫ではどこのお店でもマスクが売り切れだそうです(><)
私も神戸の...

>> 続きを読む


『前回の問題の答え』と解説

さて前回の問題
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=28966&aid=3279417
の答えですが

答えは・・・
A 「え~!しないですよ~」と手を引っ込めて
  イヤイヤ~ってした。です☆

一番なさそうな答えが正解でしたね(^-...

>> 続きを読む


『本日のボーリング同好会』の話

先日、『将棋同好会』の例会がありましたが
今日は『ボーリング同好会』です☆
私、なりゆきで同好会には2つに入会しています(^^;

今日は少し欠席者が多目だったようですが
ボーリング同好会は将棋と違い、割と大所帯なのです。


ゲーム開始前に鍛造課の課長が私の所にやって来て言いました...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.