う~ん・・・・灯りがまた1つ消える!
- カテゴリ: 日記
- 2009/05/20 22:50:13
R49線沿いにある某ホームセンターへ
道路隣には「 開いてて良かった! 」の昔のキャッチコピーのコンビニがあります。
その某ホームセンター完全閉店セール中なんです!
で立ち寄ったんですが・・・・
全品10~20%OFFとなっていて定番品のAランク品は5%OFFとなっていました。
でもね...
R49線沿いにある某ホームセンターへ
道路隣には「 開いてて良かった! 」の昔のキャッチコピーのコンビニがあります。
その某ホームセンター完全閉店セール中なんです!
で立ち寄ったんですが・・・・
全品10~20%OFFとなっていて定番品のAランク品は5%OFFとなっていました。
でもね...
なぜか行ってしまった!また菜の花迷路へ(^^ゞ
1週間の内に2回目です!(^v^)www
少し近場の某所に菜の花で迷路が出来ています。
辺り1面菜の花が咲いてるだけでリピートしたくなるような設備はまったくありません!
ただ畑に菜の花が蒔かれていて草刈機で1m幅で苅込がしてあるだけの素朴な...
明日、引き落としになる金額を入金するために某銀行のATMへGOー!
ついでに記帳もしました。
そしたら・・・・・・
通帳を見たら
17日に定額給付金12,000円が入金されていました。\(^o^)/
↓
記帳内容を目で追いながら下に降りてみていくと・・・・...