Angels&Demons!!
- カテゴリ: 映画
- 2009/05/14 08:37:55
いよいよ、明日公開!!
原作を2~3年前に読んだのですが・・・・
凄く面白かったです^-^
確かダ・ヴィンチコードは話題になってた時に古本屋で見つけて、上・中・下
3冊買っても300円ちょいだったから、安いし話題の作家のやつだから
買って見よう!
って買って見たんですが・・・...
いよいよ、明日公開!!
原作を2~3年前に読んだのですが・・・・
凄く面白かったです^-^
確かダ・ヴィンチコードは話題になってた時に古本屋で見つけて、上・中・下
3冊買っても300円ちょいだったから、安いし話題の作家のやつだから
買って見よう!
って買って見たんですが・・・...
いよいよ、明日公開!!
原作を2~3年前に読んだのですが・・・・
凄く面白かったです^-^
確かダ・ヴィンチコードは話題になってた時に古本屋で見つけて、上・中・下
3冊買っても300円ちょいだったから、安いし話題の作家のやつだから
買って見よう!
って買って見たんですが・・・...
少し前に見てきました!(^^)!
友達が小栗旬君が大好きで・・・カッコ良かった!
お話は・・・もし小栗旬君が出てなかったら、好きなタイプの
映画では無いので行って無いな(~_~;)
少し前に見てきました!(^^)!
友達が小栗旬君が大好きで・・・カッコ良かった!
お話は・・・もし小栗旬君が出てなかったら、好きなタイプの
映画では無いので行って無いな(~_~;)
昨日、友達と雑誌に載ってた作り方で生キャラメルを作って見ました^^
材料は・・・
生クリーム350cc
バター 20g
水あめ 10g
はちみつ10g
グラニュー糖120g
をフライパンで生クリームで言う8分立て位になったら、耐熱容器に移して
冷めたら出来上がり~^-^
美味し...