真珠貝に夢中になりすぎて・・・
- カテゴリ: 日記
- 2009/05/22 22:59:32
うっかり、、、イトウとウナギ売り飛ばしてしまった(汗
うっかり、、、イトウとウナギ売り飛ばしてしまった(汗
何となくだけど
誰かが持っていったよーな・・・
気がするにょ。。。
髪切りました。
靴を半額で買いました。
モザイクタイル金曜に届きます。
以上w
見てきました♪
アンパンマンとドキンちゃん
バイキンマンの計3枚
なんと、サイズは100×100
今現在貼ってあるのは150×150
アンパンマンのほうが・・・
ちっこぃし・・・><。
しかも、厚みがかなり違うwww
取り合えずモザイクタイルで枠に...