Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆき

只今

学校でございます♪ 今から帰るかも(笑)


高いけど・・・

GODIVAの chocolixir 飲みました~vvv

高かったけど文句はいうまい。


んにゃー

女医の先生に怒られたーっ・・・。

もっと早く病院行くんだったー。


ん~っvvvv

イライラしていたのも、

お菓子食べたらどっかにいった(笑)

そんな私って単純vvvvvvv


明日から~

学校始まります~vv 月曜日は大変だけど、

友達に会えるのが嬉しいです♪♪

頑張るなりっ!!





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.