ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
学校でございます♪ 今から帰るかも(笑)
GODIVAの chocolixir 飲みました~vvv 高かったけど文句はいうまい。
女医の先生に怒られたーっ・・・。 もっと早く病院行くんだったー。
イライラしていたのも、 お菓子食べたらどっかにいった(笑) そんな私って単純vvvvvvv
学校始まります~vv 月曜日は大変だけど、 友達に会えるのが嬉しいです♪♪ 頑張るなりっ!!
168946島