Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

☆運動会☆

今日は運動会だった~☆
うちは、赤団でした♪
赤団は2位でした*+。・
リレーは1位だったけど・・・・
でも、楽しかった~~(≧∀≦)ノ
けど、疲れた~~~~>m<;

もう、疲れたので寝ます・・・
おや~(z。z)z・z・z・

>> 続きを読む


☆明日は運動会☆

明日は運動会だ~~*+。・
楽しみww
うちは、かぎ走と、リレーと、騎馬戦に出ます♪♪
あと、係りの仕事もあります(≧w≦)b
大変だ~~>m<;
でも、ほんとうに楽しみ(#^▽゜)d

結果はまた明日☆
でも、雨だったらやだな・・・・・・・
晴れますように・・・・m(_ _)m
...

>> 続きを読む


☆大好き☆

うちは、家族のみんなが大好きです*+。・
お母さんに毎日抱きついてます(@^0^@)ノ

では*+。・ 


☆予行練習☆②

今日は予行練習がありました♪♪
暑くて死ぬかと思った・・・・・・・・・・・>m<;
うちは、赤白旗係です*+。・
赤は、まだ走ったらダメですよ~~って、合図で
白は、走っていいですよ~~~~って合図なんです(@^0^@)
うちは、一年の80㍍走のお赤白旗係です☆ミ

大変だ~!!
も...

>> 続きを読む


☆予行練習☆

明日は運動会の予行練習です☆
やだあ~~>m<;
暑くて死ぬ・・・・・・
熱中症になる~~~^^;
うちは、赤白旗ががりです♪
がんばらなきゃ*+。・
じゃね(@^0^@)ノ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.