今日は運動会だった~☆
うちは、赤団でした♪
赤団は2位でした*+。・
リレーは1位だったけど・・・・
でも、楽しかった~~(≧∀≦)ノ
けど、疲れた~~~~>m<;
もう、疲れたので寝ます・・・
おや~(z。z)z・z・z・
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日は運動会だった~☆
うちは、赤団でした♪
赤団は2位でした*+。・
リレーは1位だったけど・・・・
でも、楽しかった~~(≧∀≦)ノ
けど、疲れた~~~~>m<;
もう、疲れたので寝ます・・・
おや~(z。z)z・z・z・
明日は運動会だ~~*+。・
楽しみww
うちは、かぎ走と、リレーと、騎馬戦に出ます♪♪
あと、係りの仕事もあります(≧w≦)b
大変だ~~>m<;
でも、ほんとうに楽しみ(#^▽゜)d
結果はまた明日☆
でも、雨だったらやだな・・・・・・・
晴れますように・・・・m(_ _)m
...
今日は予行練習がありました♪♪
暑くて死ぬかと思った・・・・・・・・・・・>m<;
うちは、赤白旗係です*+。・
赤は、まだ走ったらダメですよ~~って、合図で
白は、走っていいですよ~~~~って合図なんです(@^0^@)
うちは、一年の80㍍走のお赤白旗係です☆ミ
大変だ~!!
も...
明日は運動会の予行練習です☆
やだあ~~>m<;
暑くて死ぬ・・・・・・
熱中症になる~~~^^;
うちは、赤白旗ががりです♪
がんばらなきゃ*+。・
じゃね(@^0^@)ノ