ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
27まで休みとか 反対に暇やあ!! コンサートに影響せんこと祈るわ!!!!!!
なんやろ? 家庭・家庭・家庭・家庭科? 嫌いやったわ~
インフルより花粉症の方が気になる>< 目がかゆいよ~
電車に乗ってたらほとんどの人がマスクしてる!! 友達曰く大坂はほぼ全員がマスクしてるけど 京都に行くつれにマスク数が減ってるらしい! まだ京都は感染者おらんしなあ~
>> 続きを読む
今うちの友達が「ちょうちょ」の歌 一生懸命歌ってる!! 歌詞がわからんねんて~
200453島