Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

休校

27まで休みとか
反対に暇やあ!!

コンサートに影響せんこと祈るわ!!!!!!


ん?

なんやろ?
家庭・家庭・家庭・家庭科?
嫌いやったわ~


どっちかというと

インフルより花粉症の方が気になる><
目がかゆいよ~


マスク日和

電車に乗ってたらほとんどの人がマスクしてる!!

友達曰く大坂はほぼ全員がマスクしてるけど
京都に行くつれにマスク数が減ってるらしい!

まだ京都は感染者おらんしなあ~

>> 続きを読む


ちょうちょ

今うちの友達が「ちょうちょ」の歌
一生懸命歌ってる!!
歌詞がわからんねんて~





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.