Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

部屋を・・・。

部屋を可愛くしたいなぁ・・・。

でも、コインが足らない><

地道にゲームで集めてるよぉ・・・。

結果、悪いけど。 笑

いくつか、デザインを考えてるんだけど

やっぱり総額を考えると、今のままじゃ

厳しいよぉ・・・。

地道に集めるのみ!! 笑

>> 続きを読む


好きすぎてヤバイ

あぁー。。。

V系のバンドが好きすぎて死ぬぅー。

特に、「シド」が好きすぎて死ぬぅー。

シドはV系に入るのか悩み中。。。

入るんだったら尚更好き。

うん。

好きすぎて死んじゃう。

キュン死に><

ぇ?古い・・・。死語だね。 笑


本拠地ブログ
...

>> 続きを読む


あ、足がぁぁ・・・。

足がね、今。

というか、ひざの関節がね、

悲鳴をあげてます 笑

ゴメンね。ひざの関節よッ!!

私、卓球少女だから・・・。

いや、まぢで足の関節やばいんすよねw

小学生のときに陸上で足痛めてから

ずっと痛いんですよ・・・。orz

もう、年なのかなって思う...

>> 続きを読む


早速w

早速、コメントをくれた方。

貴方、天使!!  笑

いやぁ、天使っているもんですね^^

私の周りには悪魔ばかりが

いますからね 笑

コメントくれた方=天使

っていう方程式が今、成り立ちましたよぉ 笑


★本拠地ブログ更新しました★
    ↓
http:...

>> 続きを読む


今日から・・・。

今日からはじめましたw!

ちょ、超初心者・・・。

誰か心優しい方はお声を・・・!

天使のお声待ってます((笑

別ブログ

http://baranotoge.cocolog-nifty.com/blog/

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.