部屋を可愛くしたいなぁ・・・。
でも、コインが足らない><
地道にゲームで集めてるよぉ・・・。
結果、悪いけど。 笑
いくつか、デザインを考えてるんだけど
やっぱり総額を考えると、今のままじゃ
厳しいよぉ・・・。
地道に集めるのみ!! 笑
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
部屋を可愛くしたいなぁ・・・。
でも、コインが足らない><
地道にゲームで集めてるよぉ・・・。
結果、悪いけど。 笑
いくつか、デザインを考えてるんだけど
やっぱり総額を考えると、今のままじゃ
厳しいよぉ・・・。
地道に集めるのみ!! 笑
あぁー。。。
V系のバンドが好きすぎて死ぬぅー。
特に、「シド」が好きすぎて死ぬぅー。
シドはV系に入るのか悩み中。。。
入るんだったら尚更好き。
うん。
好きすぎて死んじゃう。
キュン死に><
ぇ?古い・・・。死語だね。 笑
本拠地ブログ
...
足がね、今。
というか、ひざの関節がね、
悲鳴をあげてます 笑
ゴメンね。ひざの関節よッ!!
私、卓球少女だから・・・。
いや、まぢで足の関節やばいんすよねw
小学生のときに陸上で足痛めてから
ずっと痛いんですよ・・・。orz
もう、年なのかなって思う...
早速、コメントをくれた方。
貴方、天使!! 笑
いやぁ、天使っているもんですね^^
私の周りには悪魔ばかりが
いますからね 笑
コメントくれた方=天使
っていう方程式が今、成り立ちましたよぉ 笑
★本拠地ブログ更新しました★
↓
http:...
今日からはじめましたw!
ちょ、超初心者・・・。
誰か心優しい方はお声を・・・!
天使のお声待ってます((笑
別ブログ
↓
http://baranotoge.cocolog-nifty.com/blog/