恋って難しい~(-。-)
- カテゴリ: 恋愛
- 2009/05/22 22:53:32
みなさんは、好きな人とかいますかぁ~?
わたしは・・・
何か好きっていう気持ちが分からなくなってきたんですよね~
前は、カッコいいな~ とか、優しいな~とか思ったりしてたんですけど
今は、恋より部活のほうが楽しいよな~とか思ってきちゃったんですよね。
めんどくさくないですか?
まあ、両思...
みなさんは、好きな人とかいますかぁ~?
わたしは・・・
何か好きっていう気持ちが分からなくなってきたんですよね~
前は、カッコいいな~ とか、優しいな~とか思ったりしてたんですけど
今は、恋より部活のほうが楽しいよな~とか思ってきちゃったんですよね。
めんどくさくないですか?
まあ、両思...
休みの日は、部活をやってますね~
でも、部活がない時は家でゴロゴロしてるか友達とスウィーツを
食べに行ってるよ!
甘いものならなんでもこいだよ~
っあでも、大食いじゃないからでっかいパフェとかは無理かな~
友達となら挑戦してみたいと思うよ~
このごろ、遊ぶのに飽きたんだ~
店もほとんど...
ニコッとタウンて、なんだろ~って思いながら入ったんだけど
これハマるね~
いろんな人と話したりできるから楽しい!!
洋服とかかわいいのいろんなのあるし、友達とかも出来るし!!
まだ、友達は1人しかいないから友達募集中で~す!!
面白い人集まれ~(>・<!!)
今日、初めて友達の家...
銀チャ~ん!!
どこにいるんだ~
ブログのところ見たけどいなかった。
これ、みてたら返事書いてくれ~