今朝は、おお寝坊しちゃって・・・
仕事場から電話がかかってきちゃいました((;=゚ェ゚=A アセアセ…
普段なら、とっくの昔に仕事してる時間なのにぃ・・・・・
電話がかかったのは、2時(ρ゚∩゚) グスン
凄くあせって、出勤・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン
終わったら、やっ...
今朝は、おお寝坊しちゃって・・・
仕事場から電話がかかってきちゃいました((;=゚ェ゚=A アセアセ…
普段なら、とっくの昔に仕事してる時間なのにぃ・・・・・
電話がかかったのは、2時(ρ゚∩゚) グスン
凄くあせって、出勤・゚・(つω`)・゚・ ウェ―ン
終わったら、やっ...
やっとラブレターをゲットy(^ー^)yピース!
でも、やっぱりジョロでない(´・ω・`)ションボリ
残すは、ジョロとドットタイツのみ・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
明日もがんばるぞぅ・・・・
長かったGWもやっと終わる^^¥
けど2日もしたら、また学校も幼稚園もお休み(´・ω・`)ションボリ
早く、いつもの生活に戻りたーい!
今、深夜勤務から帰宅^^
おにぎり作って、小倉に遊びにいってきまーす|‿◅ )クックック♬
毎年GWには、実家の両親と一緒に、
小倉に遊びに行きます。
明日は、深夜のお仕事お休みなので、
ゆっくり過ごしてきますね♪
訪問いけなかったら、ごめんちゃい(*´ω)(ω`*)ネー
...
ぞうさんジョウロー
ラブレター
パフスリーブスモックチュニック 2個
チェックシャツ
うずまきメガネ 1個
ぞうきんバケツ 3個
スモールトートバック 1個
トイカメラ 1個
クリスタルピアス 1個
クリスタルネックレス 3個
ドットタイツ
花柄タイツ 1個
...