今日はどうしても見たい映画があって久々に映画館に行ってきました。
朝一でしたので空いてましたよ。今回見た映画は「天使と悪魔」ですが、
よかったですよ。「ダ・ヴィンチ・コード」よりも、展開がちょっと早いような気
がしましたが、トム・ハンクスのロバート・ラングドン教授役はよかったですよ...
今日はどうしても見たい映画があって久々に映画館に行ってきました。
朝一でしたので空いてましたよ。今回見た映画は「天使と悪魔」ですが、
よかったですよ。「ダ・ヴィンチ・コード」よりも、展開がちょっと早いような気
がしましたが、トム・ハンクスのロバート・ラングドン教授役はよかったですよ...
キャンプかな。海のキャンプもいいけれど、山のキャンプがいいかな。
もちろん自分で張ったテントで寝る。タープを張ってランプをつけて、
外でバーベキューがいいですね。当然簡易テーブルとチェアー4つ
テーブルではコンロでお湯を沸かしコーヒーを入れる。ミルクはたっぷり
がいいな。
...
今日は重く50分かかりましたよ。
天候は雨模様です。平日あんなに晴れていたのに・・・残念。
今、北海道では太平洋・島サミットやっていますが、無事に終わりそうです。
インフルエンザの問題もなくよかったです。
サミットの場所は上川管内占冠村ですがトマムって言われてます。
夏...
今日は40分で完了。まずまずでした。コーヒーでゆったりでした。
昨日は暑かったな。今日は昨日より5度低くなるとのことであり、過ごしや
すいかな。今日は金曜日なんとなく心が軽い、明日は映画でも見に行こう
かなと思ってます。
マスクがまだ買えません。新型インフルエンザ北上中であり...
今日はスロット40分で完了。
雲ひとつない快晴です。今日の最高気温は30度予想で暑そうです。
新型インフルエンザが東京まで来ましたね。じわじわって北上中。
こっちでもマスク売り切れの薬局が多くなってきましたよ。
自分はまだ買ってないんですが大丈夫だろうか。
インフル詐欺...