Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅん

ゾクゾク・・・

やばい・・・何となく風邪っぽぃ・・・

明日はタイルを見に行かなきゃいけないのに・・・(汗

昨夜は濡れ髪でウロウロしてたし

深夜までゲーム観戦してたからかも

ぁぅ。。。

ぃぅ。。。

ぇぅ。。。

ぉぅ。。。

タイルは小児科に置いてあるから

ついでに診...

>> 続きを読む


帰宅途中

酔った友人に遭遇

捕獲されそうになりましたが

素早く逃げ帰りましたww


危うく100コイン貰い損なうとこだった(汗





因みに、じゅんじゅん酔うと

テンション↑

触りまくるんで危険です(爆


オホホホ♪

>> 続きを読む


酔っ払い

酔った人と電話してたら・・・

頭がこんがらがってきた><


自分が酔ってる時は

どんな話し方するんだろ?

まともに会話出来ると思うんだけど・・・

自分で自分のことはわかんないしwww

録画して自分観察してみたい気分だゎ(爆






>> 続きを読む


晩御飯食べれなかった・・・

うー

忙しいのと疲れで

食欲無い(涙



昨夜はうっかり転寝してました(爆

今夜は巡回終わったら寝る~~

ZZZzzz。。。~~☆

では

巡回行ってきますw

>> 続きを読む


車検

無事終わりました!

タイヤ4本交換

オイル交換

エンジンオイル交換

3年で3万キロ走ってたw

車検の金額かなり?安くて

大満足のじゅんじゅんでした♪


あーそうそう

ワックスまでかけてもらっちゃって

キレイなかえる色になりました!(ルンルン♪

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.