やばい・・・何となく風邪っぽぃ・・・
明日はタイルを見に行かなきゃいけないのに・・・(汗
昨夜は濡れ髪でウロウロしてたし
深夜までゲーム観戦してたからかも
ぁぅ。。。
ぃぅ。。。
ぇぅ。。。
ぉぅ。。。
タイルは小児科に置いてあるから
ついでに診...
やばい・・・何となく風邪っぽぃ・・・
明日はタイルを見に行かなきゃいけないのに・・・(汗
昨夜は濡れ髪でウロウロしてたし
深夜までゲーム観戦してたからかも
ぁぅ。。。
ぃぅ。。。
ぇぅ。。。
ぉぅ。。。
タイルは小児科に置いてあるから
ついでに診...
酔った友人に遭遇
捕獲されそうになりましたが
素早く逃げ帰りましたww
危うく100コイン貰い損なうとこだった(汗
因みに、じゅんじゅん酔うと
テンション↑
触りまくるんで危険です(爆
オホホホ♪
酔った人と電話してたら・・・
頭がこんがらがってきた><
自分が酔ってる時は
どんな話し方するんだろ?
まともに会話出来ると思うんだけど・・・
自分で自分のことはわかんないしwww
録画して自分観察してみたい気分だゎ(爆
うー
忙しいのと疲れで
食欲無い(涙
昨夜はうっかり転寝してました(爆
今夜は巡回終わったら寝る~~
ZZZzzz。。。~~☆
では
巡回行ってきますw
無事終わりました!
タイヤ4本交換
オイル交換
エンジンオイル交換
3年で3万キロ走ってたw
車検の金額かなり?安くて
大満足のじゅんじゅんでした♪
あーそうそう
ワックスまでかけてもらっちゃって
キレイなかえる色になりました!(ルンルン♪