今週の土曜日は運動会です*+。・
うちの学校は、秋じゃなく、春に運動会があります♪♪
運動会の練習は大変です・・・・・>m<;
特に、5・6年生はもっと大変です・・・・
うち、5年!!
大変・・・・
やだな~~~
って感じです((笑
じゃ、練習で疲れたのでもう落ちます☆
...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今週の土曜日は運動会です*+。・
うちの学校は、秋じゃなく、春に運動会があります♪♪
運動会の練習は大変です・・・・・>m<;
特に、5・6年生はもっと大変です・・・・
うち、5年!!
大変・・・・
やだな~~~
って感じです((笑
じゃ、練習で疲れたのでもう落ちます☆
...
今日一日は、ダラダラしてました*+。・
しかも、パジャマで・・・・・・・・・・>m<;
恥ずかしい(@0@)
あと、【*+。・翔ちゃん大好きクラブ*+。・】みんな入って~~(#^▽゜)d
嵐の翔ちゃん好きな人絶対入ってね♪♪
お願いし~ますm(_ _)m
じゃ、【ザ・クイズシ...
新型インフル怖いよね~~>m<; ほんとにやだ・・
みんなも気お付けてね♪♪
ワクチン早く開発して~~~><;
うわ~ん(T0T)
今日もまたプレゼントもらいました☆
背景です*+。・
かわいいかな!?!?
みんなもよかったらプレ下さいww (@^0^@)ノ
じゃ、疲れたのでもう寝ます^0^
またねん(≧∀≦)ノ
陸上記録会の結果発表~~(@^0^@)ノ
50㍍ハードルは・・・・・・*+。・1位*+。・でした♪
100㍍走は・・・・・・・・・*+。・2位*+。・でした♪
なかなかいい結果でうれしいww
走る前はすごくきんちょうした・・・・>m<;
でも、うれしいww
さ来週は運動会ある...