ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
もう明日月曜日かあ 月曜の英語は嫌い!! 多分たいていの人が思ってると思うわ><
アリーナ当たった!! メッチャ楽しみ~↑↑
データ解析教えてくれてありがと^^ また分からなくなったら 教えてね^^♪笑
NEWSが出てくるww もう病気だわww
中国語の予習してきます~ プログラミング難しいw
200453島