【*+。・陸上記録会・熱中症*+。・】
- カテゴリ: ニュース
- 2009/05/11 20:31:37
明日は、陸上記録会だ・・・・>m<;
やだな・・・
陸上記録会は、町の大会で他の学校のみんなと、はしるんです♪♪
まず、50㍍ハードルと、100㍍走あります*+。・
でも、がんばるぞ~~(≧∀≦)ノ
結果は明日で(@^0^@)
今日、体育の後に、2周走れって先生に言われて、走った...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
明日は、陸上記録会だ・・・・>m<;
やだな・・・
陸上記録会は、町の大会で他の学校のみんなと、はしるんです♪♪
まず、50㍍ハードルと、100㍍走あります*+。・
でも、がんばるぞ~~(≧∀≦)ノ
結果は明日で(@^0^@)
今日、体育の後に、2周走れって先生に言われて、走った...
明日から学校だ^^;
やだな~~>m<;
ほんとにいやだ・・・・・・・
みんなはやじゃない!?
あと、お台場ランドフジテレビの、【ネットでガチャガチャ】やってる人いたら、
教えてね(#^▽゜)d
じゃ、僕の妹見るので♪♪
おや~~(z。z)z・z・z・
書く事ない~~>m<;
今日一日ダラダラしてたし・・・・・^^;
明日はじいちゃん家行って、PCしたり*+。・
書く事にゃ~~い!!!!!!!!!!!!!!
てか、Cコイン足りない・・・・
家具買いすぎたかも!?
ためなきゃな~~~~
じゃ、今日は【ザ・クイズショウ】見るの...
うちは、リボンの漫画をたくさん持ってます*+。・
おもろいしww
みんなはどんなの呼んでるのかな!?!?
ちゃおかな!?
なかよしかな!?!?
まあ、とにかくマンガは大好きです(≧∀≦)ノ
フリマ成立しましたww
うれしい☆
うちは、いちごクレープを出品しました*+。・
そして、くつえおくれました♪
くつは持ってなかったから、うれしい~(@^0^@)ノ
じゃ、ドラマの「スマイル」見るから^0^
もう、落ちます(≧∀≦)ノ
じゃね♪♪