Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

【*+。・陸上記録会・熱中症*+。・】

明日は、陸上記録会だ・・・・>m<;
やだな・・・
陸上記録会は、町の大会で他の学校のみんなと、はしるんです♪♪
まず、50㍍ハードルと、100㍍走あります*+。・
でも、がんばるぞ~~(≧∀≦)ノ
結果は明日で(@^0^@)


今日、体育の後に、2周走れって先生に言われて、走った...

>> 続きを読む


明日から学校だ・・・・>m<;

明日から学校だ^^;
やだな~~>m<;
ほんとにいやだ・・・・・・・
みんなはやじゃない!?

あと、お台場ランドフジテレビの、【ネットでガチャガチャ】やってる人いたら、
教えてね(#^▽゜)d

じゃ、僕の妹見るので♪♪

おや~~(z。z)z・z・z・

>> 続きを読む


何書こう!?

書く事ない~~>m<;
今日一日ダラダラしてたし・・・・・^^;
明日はじいちゃん家行って、PCしたり*+。・
書く事にゃ~~い!!!!!!!!!!!!!!

てか、Cコイン足りない・・・・
家具買いすぎたかも!?

ためなきゃな~~~~

じゃ、今日は【ザ・クイズショウ】見るの...

>> 続きを読む


リボン☆

うちは、リボンの漫画をたくさん持ってます*+。・
おもろいしww
みんなはどんなの呼んでるのかな!?!?
ちゃおかな!?
なかよしかな!?!?

まあ、とにかくマンガは大好きです(≧∀≦)ノ

>> 続きを読む


フリマ成立☆

フリマ成立しましたww
うれしい☆
うちは、いちごクレープを出品しました*+。・
そして、くつえおくれました♪
くつは持ってなかったから、うれしい~(@^0^@)ノ

じゃ、ドラマの「スマイル」見るから^0^
もう、落ちます(≧∀≦)ノ

じゃね♪♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.