ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
14回中9回 1位\(^o^)/ 良い結果だあ!!
つっちゃんの授業メッチャ楽しかった! 授業はほぼ聞いてないけど; 伝絵メッサ楽しいwww やっぱピグレットやろ~^^ あの二人にも分かってもらえたってことは 完璧やん^^b
>> 続きを読む
寝ても寝ても寝たりひん場合 どうすればいいんでしょうか? 一時間目死ぬかと思うぐらい 眠かったし><
鼻と目を刺激しないでください。
バイトで初めて宗教話した!笑 お互い浄土真宗やから 親鸞の生い立ち話で盛り上がる二人(爆 お坊さんの学校いってるとか凄い! いつか大田みたいになるんかね?!
200453島