東京に来て一ヵ月半、だんだん楽しくなってきたよ。
先週日曜日、自分の入ってる草野球チーム「クーガーズ」公式戦
一勝一敗でした。自分はあまり練習してなかったけれど、センターで
6番の先発でしたよ。2試合で7打数4安打とよかった。
こんなに身体を動かしたのは久しぶり、野球のあとの...
東京に来て一ヵ月半、だんだん楽しくなってきたよ。
先週日曜日、自分の入ってる草野球チーム「クーガーズ」公式戦
一勝一敗でした。自分はあまり練習してなかったけれど、センターで
6番の先発でしたよ。2試合で7打数4安打とよかった。
こんなに身体を動かしたのは久しぶり、野球のあとの...
今週札幌に出張だったんですか、行きは列車で帰りは高速バスだったん
ですが、行くとき遠軽でカニ飯弁当を買いました。遠軽のカニ飯は有名だ
ったんですが、ちょっと前にやめたって聞きがっかりしてたんですが、
車内販売の人に尋ねてみたらありましたよ。うれし~。確かにやめたって
聞いてい...
おはよう。今日も朝は天気がいいですよ。昨日の夜の雪が嘘のようです。
でも家の屋根が白くなってますね。
今日のスロットは35分でした。順調!
今日頑張れば明日は休みです。天気はまずまずです。高校野球の
地区予選の決勝を見に行ってきます。
クーちゃんと思われるラッコが根室の...
おはよう。今日は49分かかりましたよ。時間がない・・・・
昨日札幌から帰ってきましたが、峠は吹雪でしたよ。
今日あたりは夏タイヤでは危ないかも。
札幌は曇りだったんですが、途中から雨になり峠で雪になってましたよ。
峠を越えたらまた気温10度くらいになってましたね。
会議...
今日は40分で完了。
気温は12度日中も19度くらいで過ごしやすそう。天気もいいよ。
今日はこれから札幌に行ってきます。戻りは明日の夜になります。
民主党小沢党首辞任は驚きましたが、釧路川ではラッコのクーちゃん
8日以降顔を出さなくなったみたいですよ。今まで2日くらいは見えな...