Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

一勝一敗

東京に来て一ヵ月半、だんだん楽しくなってきたよ。

先週日曜日、自分の入ってる草野球チーム「クーガーズ」公式戦

一勝一敗でした。自分はあまり練習してなかったけれど、センターで

6番の先発でしたよ。2試合で7打数4安打とよかった。

こんなに身体を動かしたのは久しぶり、野球のあとの...

>> 続きを読む


ここだけのちょっとうれしい話・・・他言無用

今週札幌に出張だったんですか、行きは列車で帰りは高速バスだったん

ですが、行くとき遠軽でカニ飯弁当を買いました。遠軽のカニ飯は有名だ

ったんですが、ちょっと前にやめたって聞きがっかりしてたんですが、

車内販売の人に尋ねてみたらありましたよ。うれし~。確かにやめたって

聞いてい...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

おはよう。今日も朝は天気がいいですよ。昨日の夜の雪が嘘のようです。

でも家の屋根が白くなってますね。

今日のスロットは35分でした。順調!

今日頑張れば明日は休みです。天気はまずまずです。高校野球の

地区予選の決勝を見に行ってきます。

クーちゃんと思われるラッコが根室の...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

おはよう。今日は49分かかりましたよ。時間がない・・・・

昨日札幌から帰ってきましたが、峠は吹雪でしたよ。

今日あたりは夏タイヤでは危ないかも。

札幌は曇りだったんですが、途中から雨になり峠で雪になってましたよ。

峠を越えたらまた気温10度くらいになってましたね。

会議...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は40分で完了。

気温は12度日中も19度くらいで過ごしやすそう。天気もいいよ。

今日はこれから札幌に行ってきます。戻りは明日の夜になります。

民主党小沢党首辞任は驚きましたが、釧路川ではラッコのクーちゃん

8日以降顔を出さなくなったみたいですよ。今まで2日くらいは見えな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.