やっと買えたどぉー!
嬉しい☆
かえる色好きだから
車もこの色だしw
かえるも乗っけてるんだよね(爆
ルンルン♪
やっと買えたどぉー!
嬉しい☆
かえる色好きだから
車もこの色だしw
かえるも乗っけてるんだよね(爆
ルンルン♪
深夜徘徊常習犯のじゅんじゅん
その日は大人しくしてたのに・・・
電話がリンリン・・・
今から迎えに行くから
飲みにいくぞー!
後10分で着く!
じゅんじゅんは
え・・・
もう風呂入ったし・・・
部屋着のまんまだし・・・
化粧した...
じゅんじゅんには・・・
ラブレターが来ない><。
何でなのさーーー!
ふんっ!
友達の話聞きながら
巡回し、ブログ書き
スロットぐるぐる回してますw
もうすぐお風呂入るから
誰か洗って・・・w