傘かった~(@^0^@)ノ
- カテゴリ: ニュース
- 2009/05/07 20:41:43
かさ買った☆
雨降りイベントで、かえるの欲しいから、誰かやりませんか??
募集中です*+。・
ぜひお願いしますm(_ _)m
では、今日はこの辺で(*^-^*)
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
かさ買った☆
雨降りイベントで、かえるの欲しいから、誰かやりませんか??
募集中です*+。・
ぜひお願いしますm(_ _)m
では、今日はこの辺で(*^-^*)
今日は夜に、もんじゃと、31アイス食べた*+。・
おいしかった~(^0^@)
また、たべに行きたいな☆
今日で終わりなんだけど~~~>m<;
ちょーーーやだ(・・;)
泣く・・(ノд<)しくしく
まあ、しょうがないか・・・・
(=□=)!!あっ、もうこんな時間★
もう...
今日でGW終わりだ・・・>m<;
でも、今日はご飯食べに行きます*+。・
楽しみ~(@^0^@)ノ
また、帰ってきたらグチいうからww
じゃね♪♪
明日は、買い物してきます☆
母の日になんか買う*+。・
何がいいかな!?
1000ぐらい持ってかないとな・・・・
金けつだ・・・>m<;
節約しないとな~(@^0^@)
明日でGW終わりだ・・・・・・
やだな~~
やだやだ^^;
まあ、グチ言っててもおわらないんでもう寝ます...
明日は、バーベーキューだ☆
楽しみww
たぶん太る・・・・>m<;
公園でやります*+。・
今日は婚カツ見るので♪
もう、落ちます(@^0^@)
じゃね(≧∀≦)ノ