この前学校でみんなでしゃべってた!
みんなでどんな家にするとか
どこに部屋があってリビングがあってとか
考えてるだけでワクワク♪
楽しそうやあ~
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
この前学校でみんなでしゃべってた!
みんなでどんな家にするとか
どこに部屋があってリビングがあってとか
考えてるだけでワクワク♪
楽しそうやあ~
最近よく読むマンガは
「もやしもん」ぐらいかな?
「もやしもん」知ってる人おるかな?
朝5:30に家でて
おばあちゃん家(岡山)行ってきた!
そして23時に帰ってきました!!
日帰りはメッチャ疲れる;
明日はテスト勉強&掃除します~