今日は38分で完了。
天気は快晴で気温は14度で過ごしやすい。
本州のほうは昨日暑かったみたいですね。ご苦労様です。
今日から1週間の始まり、火曜、水曜は札幌で会議・・・なんか気が重い。
そうそう昨日根室、釧路、稚内で桜の開花宣言がありました。去年より
1週間早いそうで...
今日は38分で完了。
天気は快晴で気温は14度で過ごしやすい。
本州のほうは昨日暑かったみたいですね。ご苦労様です。
今日から1週間の始まり、火曜、水曜は札幌で会議・・・なんか気が重い。
そうそう昨日根室、釧路、稚内で桜の開花宣言がありました。去年より
1週間早いそうで...
捨て身の逆転でした。遊び時間は10分。
今日もいい天気ですよ。桜は咲いていますが、天気に負けてましたね。
楽しみにしていた桜ももう終わりです。
でも好きな高校野球予選も始まり、身体がうずうずしてますよ。
さっそく昨日観戦してきましたよ。今年はピッチャーはどの高校も
いい...
今日もいい天気です。
これから桜を見に行き、そのまま高校野球の地区予選見に行ってきます。
TVは「ゴットハンド輝」と「シバトラ」チェックしましたよ。
今日の北海道新聞の地方版に流氷面積が1971年以降過去最小って
ありましたよ。オホーツクの平均気温が100年で0.9℃上昇して...
父ちゃん、オレにも東京で仲間ができたよ。
働いてる店の近所の食堂の親父さん。50歳くらいかな。すっごくいい人
だよ。野球チームを持ってるので、野球ができるんならやらないかって
誘われたよ。
昨日、仕事終わったあと軽く練習。メンツは建具屋さんや、鉄工所勤務人や
郵便局勤務...
基本は少年ジャンプ、少年サンデー、ビックコミックです。
少年漫画はミーハー的に「クロス・ゲーム」「コナン」「ワンピース」
「亀有公園前派出所」かな、
「クロス・ゲーム」は今TVでも放映してるんですね。こっちでは見られ
ないのが残念です。ワンパターンが見てて疲れなくて好きですよ...