と言うことで・・・
つれづれなるままに・・・
お休み続きだったので
久しぶりにやった
ま、きょーはこのぐらいにしといたろ~
( -Д-) ゚Д゚)フムフム
おっきなシルエットで期待させといて
9回もあなたにだまされた私の身になってよ!
けど、全然悪気の無い
平凡なあなたがやっぱりス☆テ☆キ
とりあえずちゃんとした形(?)で
マゴイゲッチュしました^^
きよしろうさんに捧げます・・・
謹んでご冥福をお祈りします
・゚・(ノД`)・゚・。