肩の半脱臼少しよくなった?かも?
職業病で、肩の靭帯伸びてたんですけど
ほんの少しだけ?縮んだような?
完治するまで頑張らなくては・・・
肩の半脱臼少しよくなった?かも?
職業病で、肩の靭帯伸びてたんですけど
ほんの少しだけ?縮んだような?
完治するまで頑張らなくては・・・
ある夜の縁側での話
じゅんじゅんはクワガタと遊んでました。
それは、ゴキブリの4倍はありそうな
黒々とした大きいクワガタ
それのですね、、、あごをですね
ぴーーって 引っ張って遊んでたのw
大人なのに、子供の様に力比べしてたのね♪
そしたら・・・すぐに負けち...
んー
何となく神戸か北海道
かな?w
行けないんだけどね><。
友達が遊びに来るから
温泉旅行もキャンセルしちゃったし
ぁぅぁぅ
がぉーー!
ぅー
叫んでみましたw