Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

おはよう。今日は37分で完了。PCも順調に回りました。

今日も天気がいいですよ。現在の気温は13度で日中は22度くらいまで

上がるそうです。それにしても昨日は暑かった~。30度近くありましたよ。

近くの遠軽、紋別が30度越えでまた全国一になってしまいました。

桜が先日満開にな...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日はPCの調子が悪く、途中でやめました。残念・・・・

でも外はいい天気です。現在の気温10度で日中は25度まで上がるとの

ことです。桜は現在見ごろですよ。

連休はゆっくり休みました。久しぶりのテニスは気持ちがよかったです。

コートが山のふもとにありましたので、景色もよかった...

>> 続きを読む


ごめん・・・、母ちゃんによろしく。

のりごめんな。

連休にこっちによんでやる予定だったが、休みが取れなかったよ。

いろいろ計画は立ててたんだぞ・・・

のりの夏休みには必ず、ディズニーランド連れて行くからな。

兄ちゃんも何とか元気でやってるよ。

父ちゃん母ちゃんの言うことを良く聞けよ。

そっちは今頃桜...

>> 続きを読む


連休エンジョイ

桜を求めて札幌に行ってきましたよ。
札幌に行く途中、大雪連峰は雪をかぶっていましたが、札幌に近づくほど
緑が深くなりましたよ。途中道路わきに狐と鹿を見ましたよ。飛び出して
来るんじゃないかとびくびくでしたよ。
でもドライブには天気は最高でしたね。
翌日、札幌の円山公園でバーベキューをしなが...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳・・・Rー20

今日は連休初日!これから札幌に行ってきます。朝スロ40分で完了。

天気はいいみたいですね。気温は10度、昨日のお酒も抜けましたよ。

昨日はまた外の会合があり、懇親会がありました。コンパニオン有りで、

参加者も年齢的に同じくらいの人ばかりで、和気あいあいで飲んでましたが、

余興...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.