おはよう。今日は37分で完了。PCも順調に回りました。
今日も天気がいいですよ。現在の気温は13度で日中は22度くらいまで
上がるそうです。それにしても昨日は暑かった~。30度近くありましたよ。
近くの遠軽、紋別が30度越えでまた全国一になってしまいました。
桜が先日満開にな...
おはよう。今日は37分で完了。PCも順調に回りました。
今日も天気がいいですよ。現在の気温は13度で日中は22度くらいまで
上がるそうです。それにしても昨日は暑かった~。30度近くありましたよ。
近くの遠軽、紋別が30度越えでまた全国一になってしまいました。
桜が先日満開にな...
今日はPCの調子が悪く、途中でやめました。残念・・・・
でも外はいい天気です。現在の気温10度で日中は25度まで上がるとの
ことです。桜は現在見ごろですよ。
連休はゆっくり休みました。久しぶりのテニスは気持ちがよかったです。
コートが山のふもとにありましたので、景色もよかった...
のりごめんな。
連休にこっちによんでやる予定だったが、休みが取れなかったよ。
いろいろ計画は立ててたんだぞ・・・
のりの夏休みには必ず、ディズニーランド連れて行くからな。
兄ちゃんも何とか元気でやってるよ。
父ちゃん母ちゃんの言うことを良く聞けよ。
そっちは今頃桜...
桜を求めて札幌に行ってきましたよ。
札幌に行く途中、大雪連峰は雪をかぶっていましたが、札幌に近づくほど
緑が深くなりましたよ。途中道路わきに狐と鹿を見ましたよ。飛び出して
来るんじゃないかとびくびくでしたよ。
でもドライブには天気は最高でしたね。
翌日、札幌の円山公園でバーベキューをしなが...
今日は連休初日!これから札幌に行ってきます。朝スロ40分で完了。
天気はいいみたいですね。気温は10度、昨日のお酒も抜けましたよ。
昨日はまた外の会合があり、懇親会がありました。コンパニオン有りで、
参加者も年齢的に同じくらいの人ばかりで、和気あいあいで飲んでましたが、
余興...