Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

あれ?

久々にさきはなをやった。

あれ?6連鎖って結構たいしたもんじゃね?
今までの自己記録って5連鎖だったんじゃなかったっけ。

あれ?自己新か?^^

>> 続きを読む


やっぱり・・・

大富豪は朝やらんと
調子が出ないっ!

って、なんでっ?><


あぶね~(T_T)/~~~

あやうく負けるとこだったぁ(*_*)

ちょっと最近勝負勘が衰えてるかも・・・


ハァ~ッ><

だめだ、こりゃ・・・

作戦ミスです、ハイ><





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.