あれ?
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2009/05/02 19:56:44
久々にさきはなをやった。
あれ?6連鎖って結構たいしたもんじゃね?
今までの自己記録って5連鎖だったんじゃなかったっけ。
あれ?自己新か?^^
つれづれなるままに・・・
久々にさきはなをやった。
あれ?6連鎖って結構たいしたもんじゃね?
今までの自己記録って5連鎖だったんじゃなかったっけ。
あれ?自己新か?^^
あやうく負けるとこだったぁ(*_*)
ちょっと最近勝負勘が衰えてるかも・・・