Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

おはよう

今起きました。

昨日はちょっと飲みすぎましたよ。

気持ちが悪いって、失礼しました。

でも、何はともあれ今日頑張れば連休です。楽しみ。

今日は曇りですが、気温は10度ほどあります。

ようやく春って感じですかね。先日行った上湧別のチューリップ畑も

雪がとけかわいいチュ...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日はちょっとPCが重いな~と思ったんですが、40分で完了しました。

外は晴天で気温は6度ほど、ただし日中は24度までなりそう。初夏の

気温です。寒暖の差が激しい!

後2日でゴールデンウイークです。特に予定はないですが、何かわくわく

しますね。

新聞地方版に釧路の「クー...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.