今起きました。
昨日はちょっと飲みすぎましたよ。
気持ちが悪いって、失礼しました。
でも、何はともあれ今日頑張れば連休です。楽しみ。
今日は曇りですが、気温は10度ほどあります。
ようやく春って感じですかね。先日行った上湧別のチューリップ畑も
雪がとけかわいいチュ...
今起きました。
昨日はちょっと飲みすぎましたよ。
気持ちが悪いって、失礼しました。
でも、何はともあれ今日頑張れば連休です。楽しみ。
今日は曇りですが、気温は10度ほどあります。
ようやく春って感じですかね。先日行った上湧別のチューリップ畑も
雪がとけかわいいチュ...
今日はちょっとPCが重いな~と思ったんですが、40分で完了しました。
外は晴天で気温は6度ほど、ただし日中は24度までなりそう。初夏の
気温です。寒暖の差が激しい!
後2日でゴールデンウイークです。特に予定はないですが、何かわくわく
しますね。
新聞地方版に釧路の「クー...