black,Glay
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2009/05/31 06:58:00
黒と灰色で統一しました。靴がなかったけど・・・
ブリッコと会話バトン
Q1「あなたのお名前おちぇてくだしゃぃ☆」
私「フォン シャオリン」
Q2 「私のぉ名前ゎ…あれェ?何だッけ」
私「名前なんてないでしょ、アンタに。」
Q3「きゃぁー素敵な名前だねェ」
...
結構どんどん日記を消しちゃってます。
過去の日記だとバトン系が多いかも。
最近は自作小説をUPしようと思ってますが、面倒なので滅多に更新しません。
よく好きなアニメやキャラクター、声優さんの話に流れます。
まともな日記を書くときはできるだけ面白いことを書くようにと思って書いてたり。
黒と灰色で統一しました。靴がなかったけど・・・
ブリッコと会話バトン
Q1「あなたのお名前おちぇてくだしゃぃ☆」
私「フォン シャオリン」
Q2 「私のぉ名前ゎ…あれェ?何だッけ」
私「名前なんてないでしょ、アンタに。」
Q3「きゃぁー素敵な名前だねェ」
...
青系統一しました。
暇な人はアンケートに答えてくださいなb
<芸能人編>
1.好きなジャニーズは? (嵐)
2。その中で一番好きなのは? (櫻井君)
3.その理由は? (演技が上手 だから★)
4.好きな俳優sは? ジャニーズ以外で・・・ (佐藤健k!!)
5.その理由は?...
ピンク系に統一にしました♪
自分のホームページを立ち上げました^^
http://x58.peps.jp/lovecat3/?cn=2&_cus=kwxc1h
ついでにびゃっトン☆
1.相手に名前を呼ばれました。
好きな人 『なに~?』
嫌いな...