PIQUAモール再び、、。笑*。
- カテゴリ: 日記
- 2009/05/30 07:00:13
今日も前回と同じPIQUAモールにいってきました☆*。
もうお金使っちゃええええ----と思って気にせずに
買いまくってたら、、、。もう残金が大変好きなくなってしまいました^^;涙*。本当半端ないっすよw;
だから今日学んだことゎ、『お金を大事にしよう』
ですねww
今日も前回と同じPIQUAモールにいってきました☆*。
もうお金使っちゃええええ----と思って気にせずに
買いまくってたら、、、。もう残金が大変好きなくなってしまいました^^;涙*。本当半端ないっすよw;
だから今日学んだことゎ、『お金を大事にしよう』
ですねww
今日、WAL★MARTにいったら偶然友達に会いました☆
それでカートの中を見たらシーフードのなんかがはいってて(勝手にみてスイマセン)今日のご飯なんですか??ってきいたら
シーフードカレーだってっ!!゛いいなあ-なんていっちゃいましたw
でも本当うらやましいっ‼‼!うちんちの兄ゎシーフードが嫌...
気づくと髪の毛が結構伸びてました笑*。それで
切ろうか切らないか迷っていますっでもばっさりゎ切りたくないんだよネエ笑*。セミロングのままがいいみたいな???でもまあきんないと暑いし切りすぎると変だし、、、。ってかんじでなんか一人で
勝手に悩んでます笑*。どうしよっかなあ、、。ww
独り言で...
今日ゎPIQUAモールに行ってきますっでもちょっと欲しいものが
いまゎないので、、、。↓↓゛どうなるかわかりません笑*。
でもアメリカ生活ももう終わってしまうので、お金も使っちゃわないといけないんですよね笑*。まあ残ったら日本円に替えて持ってきますけど笑*。まあ楽しんできますっ!!笑*。
私ゎもぅ日本に帰るまでに14日間しか残っていませんっ!!涙*。
そこでこの14日間をどう過ごすか考えてみたのですが、、、。
なんいもおもいつきませんでしたああーーーーー‼‼‼!
なんかいいアイディアゎないですかねえ?