Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

☆↓

ガーーン。。。

雨だぁ(ーー゛) 雨の日はちょっぴり憂鬱・・・

みなさん、雨に負けないように

素敵な一日にしましょうね☆ミ

>> 続きを読む


想像してごらーん

メイちゃんが妹・・・

 とっても手がかかりそうだけど、なんだか心があったかくなりそうですね。


家にトトロがいる(大・中・小みんな)・・・

 家には入りきらないよね(;一_一)  でも、トトロのお腹でお昼寝したい!


まっくろくろすけが出ていってくれない・・・

 さ...

>> 続きを読む


昨日

昨日は 誕生日でした。

今までの人生に

僕を支えてくれた皆さんに

感謝です。


におい

今日は、雨でしたね。

雨の日は、雨の匂い。

ある おじちゃんは、煙草とお酒の匂い

ある おばちゃんは、たくわんの匂いww

僕は、どんな匂いなのかな?? 自分じゃわかんないね

良い匂いだといいなぁー

でも、お日さまには かなわないよね。

>> 続きを読む


お化けでは無いよ

深夜のタウンにて

スケスケwな動物さんとパシャリ。

自分は、銅像になってます。

あたりは だんだん暗くなってきて、

キャーーーー

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.