ガーーン。。。
雨だぁ(ーー゛) 雨の日はちょっぴり憂鬱・・・
みなさん、雨に負けないように
素敵な一日にしましょうね☆ミ
コメントもらえたら嬉しいです。
ガーーン。。。
雨だぁ(ーー゛) 雨の日はちょっぴり憂鬱・・・
みなさん、雨に負けないように
素敵な一日にしましょうね☆ミ
メイちゃんが妹・・・
とっても手がかかりそうだけど、なんだか心があったかくなりそうですね。
家にトトロがいる(大・中・小みんな)・・・
家には入りきらないよね(;一_一) でも、トトロのお腹でお昼寝したい!
まっくろくろすけが出ていってくれない・・・
さ...
今日は、雨でしたね。
雨の日は、雨の匂い。
ある おじちゃんは、煙草とお酒の匂い
ある おばちゃんは、たくわんの匂いww
僕は、どんな匂いなのかな?? 自分じゃわかんないね
良い匂いだといいなぁー
でも、お日さまには かなわないよね。
深夜のタウンにて
スケスケwな動物さんとパシャリ。
自分は、銅像になってます。
あたりは だんだん暗くなってきて、
キャーーーー