Nicotto Town


時々刻々・ひじかたさんの。ある日ある時


説明するほどのものではないあしからず
人間は考える葦であるとゆうが
深刻に考えるのは・・・・うんん~~むりぃぃ

キタ~~~~~~

あたったあ 100(全がけ)を みどりへ 
そして 
1~19へ 連続で あたらった  最後は 二回で あがりやぁ^^;

>> 続きを読む


(。◔‸◔。)? どしてぇ

パーターンが あるのか ないのか それが問題だぁ

ヨクがでたのねぇ 間違いない!


でたぁ~~~~打ち止めじゃぁ^^v

今日はきょうとて 当たれば あたるんやなぁ~~
打ち止めまで いっちゃったわぁ~~~ラッキィv


あぁ あっかん~~~~

なんだぁ なんだぁ~~ きょうけっけは 

(TT)>


なんとか かんとか

つぎこんだけど 100枚ぐらいは プラスしたじょぅ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.